彼氏とのLINEでのやりとりの悩みの対処法

彼氏とのLINEでのやりとりで、悩むことは多いですよね。付き合いたてであれば、LINEの送る内容や頻度でさえ悩んでしまいます。また彼氏が急に冷たくなったり、好きと言ってくれなかったり。そんな悩みの対処法を、ここではご紹介します。

彼氏からLINEが来なくてさみしい…そんな時の対処法

付き合いはじめの頃は、
よくLINE(ライン)のやりとりをしていたのに、
最近かまってくれなくてさみしい…。

なんて思うことありますよね。

でも一方的に送って、嫌われたら嫌だし…。

なかなかデートできない状況なら、
LINEくらい返してくれたらいいのに、
と思ってしまいますよね。

ここでは彼氏からLINEが来なくてさみしい時の、
対処法をご紹介します。

f:id:maanatan:20170903174505j:plain

さみしくてもこれを送ったらうざい女決定!

彼氏からLINEが来ないからといって、
こんなメッセージを送っていませんか?

  • 返事がないのに連投
  • なんで構ってくれないの?と言う
  • 私のこと好き?と聞く
  • どうせ遊んでるんでしょ?と言う

こんなメッセージを送ったら、
彼氏はあなたからのLINEにうんざりしてしまいます。

このような内容は、
あなた自身のことしか考えていない証拠です。

彼氏のことが好きで付き合ったのに、
あなたのことばかり優先していてはダメです。

彼氏が仕事で忙しかったり、
なにか悩みを抱えているときに、
こんなメッセージをもらったら、
別れたいと思われてしまいますよ。

じゃあどうしたらいいの?
と思いますよね。

少し冷静になって、彼氏のことを考えてみましょう。

 

彼氏からLINEが来ないときは彼氏のことを思いやる

あなたがさみしいと思うのは、
あなたのわがままです。

彼氏ともっと一緒にいたい…。

彼氏ともっと連絡を取り合っていたい…。

このような感情は、
彼氏にとって重いだけです。

特に疲れている時にさみしいと言われても、
あなたの相手をする余裕はありません。

なのにあなたから責められたら、
あなたと付き合うのが苦痛になります。

もっと彼氏のことを、
思いやる気持ちが大切です。

さみしくても仕事おつかれさまと、
彼氏のことを思いやる気持ちが大事です。

また彼氏が遊びに行ってさみしい場合、
あなたが遊びに行く立場になって考えてみましょう。

もし友達とでかけるのに、
どこにだれと行くの?何時に帰ってくる?
と束縛めいたことを言われたらどうですか?

正直うざいですよねw

彼氏が遊びに行っているなら、
あなたは自分の時間を楽しむべきです。

彼氏には楽しんできてね。
と笑顔で見送るべきです。

あなた中心に考えるのではなく彼氏のことを思いやれば、
さみしさも消え、2人の関係もうまくいきますよ。

 

なかなか会えなくてさみしい場合は言葉で伝える!

仕事が忙しくて、1ヶ月以上デートしてなくてさみしい…。

それなのに、LINEも来ない…。

なんて時には、
さみしいと言葉で直接伝えてみましょう。

女性はこんだけ会えてないんだから、
察してくれてもいいのに、と思います。

でも男性はちゃんと言葉で伝えないと、
理解できないんです。

なのでずっと会ってなくてさみしい時は、
思い切って電話してみましょう。

そして素直に、最近会ってないからさみしい、
と伝えてみましょう。

こんな場合は、
あなたのことがわがままなんて思いません。

むしろ仕事が忙しくて、
あなたをほっときすぎたと、
彼氏も反省するでしょう。

 

LINEが来なくてさみしい時は彼氏を思いやる!

彼氏からLINEが来なくてさみしいと思った時は、
あなたの気持ちを優先するのではなく、
彼氏を思いやってみましょう。

そうすると、
彼氏を責める言葉は出てきません。

少し冷静になって、
彼氏の立場になって考えてみましょう。

ただなかなかデートできない時は、
たまにはわがままを言ってもいいんです。

彼氏との連絡頻度から、
さみしいと伝えるかどうか、
よく考えてみてくださいね。