彼氏とのLINEでのやりとりの悩みの対処法

彼氏とのLINEでのやりとりで、悩むことは多いですよね。付き合いたてであれば、LINEの送る内容や頻度でさえ悩んでしまいます。また彼氏が急に冷たくなったり、好きと言ってくれなかったり。そんな悩みの対処法を、ここではご紹介します。

LINEを送っても返事がない…彼氏からLINEが来ない時の対処法

彼氏にLINEを送ったのに、
返事がなかなか来ない…。

いつも私から送ってばかりで、
彼氏からLINEが来ない…。

そんなことで悩んでいませんか??

付き合っていても、
会えない時間はさみしいですよね。

彼は何をしているのかな?
とLINE(ライン)が来ないと不安になっていませんか??

ここでは彼氏からLINEが来ない時の、
対処法をご紹介します。

f:id:maanatan:20170902161721j:plain

彼氏からLINEが来ない理由

1、仕事が忙しい

彼氏からLINEが来ないのは、
仕事が忙しいからかもしれません。

仕事が忙しいと、
それだけに集中して、
それ以外のことは手がつかないことがあります。

女性は忙しくても、
休憩時間の合間にメッセージを打ってくれたらいいのに、
と思いますが男性にはそれができません。

女性のように同時に2つのこが、
男性にはできないです。

男性と女性は脳の作りが違うため、
その点は理解しておきましょう。

なので男性は仕事じゃなくて、
趣味などに没頭している場合も、
なかなかLINEを送ることをしません。

 

2、LINEをするのが面倒

女性はひまがあればLINEを送ったりしますが、
男性はLINE自体が面倒と思っている場合が多いです。

女性はLINEでやりとりすることで、
彼とつながっていたいと思います。

でも男性の場合は、
LINEは連絡手段と思っているので、
用がないのにわざわざメッセージを送ったりしません。

メッセージを送ることで、
つながっていると女性のように感じたりしません。

むしろメッセージのやりとりをするなら、
直接会うか電話の方が良いと考えています。

 

3、あなたに対して不満がある

彼氏と最近ぎくしゃくしている…。

別れるまではいかなくとも、
あなたに不満がある場合、
必然と連絡がこなくなります。

またそのまま、
フェードアウトされることもあります。

もし何か思いあたることがあれば、
素直に謝るのが1番です。 

 

彼氏からLINEが来ない時の対処法

f:id:maanatan:20170902165019j:plain

よくやってしまいがちなのでが、
「彼を責める」と「愛情確認」です。

この2つをすることで、
彼氏が一気に冷めてしまう可能性大!

LINEが来ないからといって、
なんで連絡くれないの?
私のこと好きじゃなくなったの?
なんてことを聞いたら、
重い女に認定されてしまいます。

間違ってもそんなLINEは、
送ってはだめですよ。

ではこのような時、どうしたらいいのでしょうか?

そもそも連絡手段としかみていないLINEで、
暗い内容を送ったら、
LINEをするのが嫌になってしまいます。

また彼氏が、
どう返事を返したらいいかわからないような内容のLINEを送っても、
返事は返ってきません。

なので彼にあなたとLINEをするのが楽しいと、
思わせることが必要です。

そんなLINEを送れば、
彼も返事を返してくれるようになります。

でも一体どんな内容を送れば、
返事をくれるの!?
と思ってしまいますよね。

そこで使いたいのが、
モテLINEの文章テクニックです。

彼の心理に合わせたテンプレートを使うことで、
なんと彼の方からLINEを送ってきてくれるんです!

毎回私からLINEを送っているのに、
彼から来ることなんてあるの??
と疑ってしまいますよね。

このテンプレートはただコピペするのではなく、
恋愛心理に基づいて使用するんです。

彼氏が言ってほしい言葉を、言ってあげる。

たったそれだけで、
彼の方からLINEをくれるようになり、
しかもやりとりが頻繁にすることができるんです!

そんなウソのような話あるの!?
と疑うたくなりますよね。

でも実際私は彼氏にこの方法を試したことにより、
以前より頻繁にLINEでメッセージを取り合っています。

前はしつこく連絡したらいけないと思い、
週末しか連絡を取っていませんでした。

これを実践してからは、
2、3日に1回は連絡をとるようになりました♪

ただすぐには効果がでないので、
根気よく試してみてくださいね。

詳しくはこちら
恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート

 

彼氏からLINEが来ないのは男性と女性の違いだった!

彼氏からLINEが来ない原因は、
男性と女性の違いによることがほとんどです。

男性は女性のように、
連絡をするのがまめではありません。

また連絡手段と考えているので、
必要最低限しかメッセージを送ってきません。

そんな男性心理を理解しましょう!

そして彼氏からメッセージを送りたくなるよなLINEを、
送るようにしましょう。

そうすることで、
あなたの理想のやりとりが可能です。