彼氏とのLINEでのやりとりの悩みの対処法

彼氏とのLINEでのやりとりで、悩むことは多いですよね。付き合いたてであれば、LINEの送る内容や頻度でさえ悩んでしまいます。また彼氏が急に冷たくなったり、好きと言ってくれなかったり。そんな悩みの対処法を、ここではご紹介します。

【彼氏のLINEが冷たい…】男性がそっけない返信をする心理とは!?

ついこの間までは、
ラブラブなメッセージのやり取りをしていたのに、
なんだか最近冷たい…

もっとやりとりをしてつながっていたいのに、
短文の返事ばかり。

なぜ男性はこのようなLINE(ライン)を、
送るのでしょうか!?

もしかしてあきちゃったの??
と不安になりますよね。

ここでは男性がLINEでそっけない返信をする心理を、
ご紹介します。 

f:id:maanatan:20170817102027j:plain

男性がLINEでそっけない返事をする心理

1、短文ばかりなのはめんどうだから

あなたのことにあきたのではなく、
LINEのメッセージのやりとり自体が、
めんどうに感じている可能性があります。

でも返事を返さないと悪いと思っているので、
短文でも返事を返します。

とりあえずLINEでの会話が成り立っていて、
返事があるなら問題ありません。

どうしても彼氏とつながっていたいと思うなら、
このような場合は電話の方が良いかも!?

男性はLINE派より、
文字を打つ手間がない電話派の方が多いです。

 

2、スタンプ乱用の心理も文字を打つのが面倒だから

返事にやたらとスタンプを使ってくる場合も、
文字が打つのが面倒という心理があります。

そのためポンとスタンプ1つで会話が成り立つので、
とっても便利なツールと考えている可能性大です。

短文を打つと冷たく感じるから、
あえてスタンプを送るという男性もいます。

スタンプだけでも返事があるなら、
あなたとの関係に問題があるわけではありません。

 

LINEで文章をまめに書いて返す男性は少ない

付き合う前や付き合い始めは、
あなたに振り向いてほしくて、
ちゃんと文章を書いて返信してくれます。

それを女性は、
当たり前のように思ってしまうんです。

でも男性は女性の気を引くためにするので、
付き合って関係が安定すると、
それを辞めてしまうんです。

すると女性が冷たいと感じる、
短文やスタンプのみの返事をするのです。

元々男性はLINEでのやりとりが苦手なので、
あなたを手に入れたことで、
元の生活に戻っただけなのです。

なので冷たくてそっけないと感じても、
あなたを嫌いになった可能性は低いです。

 

彼氏とラブラブなLINEをしたい!

お互い社会人であれば、
デートして合う回数も限られてしまいます。

そのため、
せめてLINEでつながっていたいと思いますね。

でも彼からは短文やスタンプのみの、
そっけない返事ばかり…。

それを解決する、
LINEテクニックが存在します!

あなたのLINEの内容を見直すだけで、
今までそっけなかった彼氏が、
ちゃんと返信してくれるんです。

そんなテクニックを、身に着けたいと思いませんか!?

詳細はこちら

恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート