彼氏とのLINEでのやりとりの悩みの対処法

彼氏とのLINEでのやりとりで、悩むことは多いですよね。付き合いたてであれば、LINEの送る内容や頻度でさえ悩んでしまいます。また彼氏が急に冷たくなったり、好きと言ってくれなかったり。そんな悩みの対処法を、ここではご紹介します。

【彼氏からのLINEの返事が冷たい!泣】5つの理由とは!?

彼氏からのLINE(ライン)が冷たいと、
もしかして嫌われた!?
とあせってしまいますよね。

いきなり冷たくされると不安になって、
自信もなくなってしまいます。

特に気に障ることをした覚えがない場合は、
なぜか考えても答えがでないことも。

あなたとの関係が安心できるものであるからこそ、
LINEでは冷たくなってしまうようですよ。

ここでは彼氏からのLINEが冷たくなってしまう理由を、
詳しくご紹介します。 

f:id:maanatan:20170814203839j:plain

彼氏からのLINEの返事が冷たい5つの理由

1、あなたとの関係に安心している

付き合う前や付き合い始めは頻繁にしていたLINEも、
付き合いが長くなるにつれ、
頻度も減り、返事が冷たいと感じるようになります。

男性は付き合うまでは振り向いてほしくて、
まめに連絡したり、返事をちゃんと返してくれます。

でも付き合ったことで、
自分のものになったという安心感から、
女性からすると冷たいと思うようなLINEを送ってしまうのです。

LINEの内容が短くなったり、
絵文字がなくなったのは、
あなたにアピールをしなくてよくなったからかも。

 

2、あなたとのLINEに慣れてしまった

LINEの返事がなんだか適当になったり、
短文になって冷たいと感じるのは、
あなたとのLINEに慣れてしまったからかも。

付き合いが長いカップルは、
短文でやりとりしたり、
スタンプだけでやりとりしたりしています。

なので絵文字がなくなったりしても、
それは単にあなたとのLINEに慣れてしまっただけかも。

 

3、普段の生活に戻った

男性は本来、
1つのことしか考えられません。

でもあなたを振り向かせるために、
仕事の合間にLINEをしてくれていた可能性があります。

あなたとの関係が落ち着いたことで、
仕事や趣味に集中することができ、
LINEの返事が遅くなったり、短文になりがちに。

そのためあなたは、
急に冷たくなったと感じてしまっているのかも。

男性がまめにLINEやメールを返すのは、
めずらしいものなんです。

彼にしたら、
普段の生活に戻っただけかも!?

 

4、怒っている

何か怒らせるようなことをしてしまった場合、
やはりLINEが冷たくなってしまいます。

何か思い当たることがあるなら、
早く仲直りしましょう。

ケンカは長引くほど、
仲直りするのは難しくなります。

彼のことが好きなら、
歩み寄ることも大切です。

 

5、あなたと別れたい

付き合っているとどうしても、
気が合わないと感じ、
別れたいと思うことが

今週のお題高校野球

あります。

このような場合は、
デートの約束もなかなかしてくれません。

会ってもスマホをいじってばかりいたり、
ボディタッチをしなくなったら要注意!

もしかしたら近いうちに、
別れが待っているかも。

 

会った時の彼氏の態度で判断をしよう

デートをした時に、
彼氏がいつもと変わらなければ、
あなたが嫌われたわけではありません。

あなたとの関係に安心しているか、
もしくは仕事などが忙しかった可能性大です。

なかなかデートしてくれなかったり、
会っても楽しくなさそうなら、
もしかしたら別れたいと思っているのかも。

LINEの返事以外にも、
いつもと違うところがないかどうかで、
判断しましょう!