彼氏とのLINEでのやりとりの悩みの対処法

彼氏とのLINEでのやりとりで、悩むことは多いですよね。付き合いたてであれば、LINEの送る内容や頻度でさえ悩んでしまいます。また彼氏が急に冷たくなったり、好きと言ってくれなかったり。そんな悩みの対処法を、ここではご紹介します。

彼氏からのLINEが冷たい時に送ると良いメッセージはこれだ!

彼氏からのLINEが冷たかったり、
そっけなかったらへこみますよね。

彼の気にさわるようなことしたのかな??

それとも私との関係に、冷めちゃったの??

返事がそっけないと、
悪いほうに考えがちですよね。

このような場合、
彼氏にどのようなメッセージを送ると良いのでしょうか。

ここでは彼氏のLINEが冷たい時に送ると良いメッセージ、
ご紹介します。

f:id:maanatan:20170819162918j:plain

彼氏からのLINEが冷たい理由とは

彼氏からのLINEが、
冷たい理由は2つあります。

1つは単純に、元の生活に戻ったからです。

ん?どういうこと??
と思いますよね。

付き合う前は、
あなたのことを振り向かせたくて、
まめにメッセージを送ります。

また付き合い始めは、
付き合えたことにより熱が上がっているので、
LINEもこまめに送ってくれます。

でもその熱が落ち着くと、
普段の状態に戻るのです。

男性は元々LINEでメッセージを、
こまめに送信するのが苦手です。

なのであなたとの関係が落ち着いたことにより、
LINEのメッセージを送ること自体が、
面倒になっている可能性があります。

もう1つの理由は、
あなたのLINEの内容に問題がある場合です。

あなた自身は問題のない内容と思っていても、
彼氏からしたら返事するのが面倒な内容を、
送っている可能性があります。

返事に困るような内容を送っていませか?

また長文のメッセージは、
読むだけで疲れてしまいます。

実は彼氏が返信するのが面倒なメッセージを、
送ってしまっているのかも!?

 

彼氏に送るLINEのメッセージが思いつかない…

f:id:maanatan:20170819164503j:plain

彼氏とつながっていたいからLINEはしたいけど、
付き合いが長くなってくると、
何を送ったらいいかわからなくなりますよね。

するとどうでもいいような、内容を送りがちです。

例えばお昼ごはんに何を食べたとか、
友達などとカフェに行ってたのしかったとか。

あなたにとっては自分の日常を伝えることで、
彼に興味を持ってもらいたいと思っているのですが、
彼にとってはどうでもいい話だったりします。

それはあなたに、興味がないわけではないんです。

あなたのとりとめもないLINEに、
返信する気持ちがわきあがらないんです。

なので彼がおもわず返信したくなるようなメッセージを送ると、
マンネリしたカップルでさえ、
自然にLINEで盛り上がることができちゃいます。

 

彼氏が思わず返信したくなるLINEメッセージとは!?

f:id:maanatan:20170819165244j:plain

色んなメッセージを送るけど、
いつも返事がそっけないと、
落ち込んでしまいますね。

でもそんな時に送ると必ず返信がもらえ、
しかも盛り上がれちゃうメッセージがあるんです。

それがモテLINE31のLINEテクニックです。

このテクニックを使うことで、
マンネリしたカップルでも、
ラブラブなLINEのやりとりができてしまうんです。

彼氏のLINEがそっけない…、
なんてことでもう悩む必要はありません。

いつも私からLINEを送ってばかり…。

このテクニックを使えば、
彼氏の方からLINEを送ってくれるという、
奇跡が起こります!

 

私のモテLINE31を利用した体験談

f:id:maanatan:20170819165646j:plain

私は彼氏と頻繁にLINEを送りあって、
つながっていたいと思うタイプです。

私は仕事関係で仲良くなった、
好きな人がいました。

仕事仲間ということで、
LINEのIDはすぐにゲットすることができました。

付き合う前は仕事が終わった夜に、
毎日数通ですがやりとりをしていました。

あまり多くのメッセージをやりとりしないので、
LINEはあまり好きじゃないタイプの人なのかなぁと、
薄々感じていました。

でもデートの約束ができ、
5回目のデートで付き合うことができたんです!

付き合って1ヶ月は、
2日に1回は必ずLINEでやりとりをしていました。

でも1ヶ月を過ぎてから、
急にLINEの返事が返ってこなかったんです。泣

彼の仕事が繁忙期に入ることは知っていたんですが、
1週間もやり取りをしない日が続きました。

正直2日に1回はやりとりをしていたので、
不安で仕方がありませんでした。

しかも休みの日である土日すら、
返事がなかったんです。

月曜日の夜にやっと返事があり、
忙しくてしばらくLINEを送れそうにない、
と言われてしまいました。

しかもデートもお預け…。

私は仕方ないと思い、
繁忙期の1ヶ月間我慢したんです。

そして繁忙期が終わって、
1ヶ月後にデートをしました。

久しぶりのデートは私が見たい映画に連れて行ってくれ、
2人で過ごせただけでとてもうれしくて、
1ヶ月間我慢したかいがありました!

でもそんな喜びもつかの間…。

繁忙期が終わったはずなのに、
またLINEのメッセージが返ってこなくなったんです。

デートはあんなに楽しかったのに、
私の何が問題だったのか??

LINEの内容も、デートのことと、
次のデートのことについてしか送っていません。

なのに返事がないんです…。

もしかして楽しいのは私だけで、
飽きられたんじゃないかという不安が、
また押し寄せてきました。

そこでこういう時はどうするべきか、
ネットで色々検索しまくった結果出会ったのが、
モテLINE31でした。

正直テンプレートを使うだけで、
彼氏からのメッセージが増えるのか、
疑っていました。

でも何も行動せず、
ただ彼氏からの連絡を待っていては、
何も変わりません。

また自分で考えて送ったメッセージが、
本当に彼氏に嫌われないという自信が、
私にはなかったんです。

なので利用した96%の人が利用して、
効果を実感したというこのテンプレートなら、
自信を持って彼氏に送ることができるんじゃないかと思ったんです。

正直すぐには、効果はでませんでした。

でもこのテンプレートを使うようになって、
久々にデートをしたあとに送ったLINEから、
急にLINEで盛り上がれるようになったんです。

以前デートのあとにLINEを送っても返事がなかったのに、
このテンプレートを利用したメッセージを送ることで、
そこから頻繁にLINEをするようになったんです。

ちょっとしたきっかけから、
こんなにラブラブになれるなんて、
考えてもみませんでした。

これをきっかけに、
2日に1回はLINEをするようになったんです。

私は毎日LINEしたい派ですが、
連絡を取り合っていない期間のことを考えると、
ちょうどいい頻度なのかなぁと思っています。

男性の心理って、
自分の思っているものと違ったので、
そこをまず理解できていなかったんだなぁと思いました。

ちなみに今のその彼氏と、
順調にお付き合いが続いていますよ。

 

基本のコミュニケーションを学ぶことができる!

f:id:maanatan:20170819165825j:plain

こんなテンプレートを使って成功するのは、
一部の人だけじゃないの??
と疑っちゃいますよね。

私も正直、テンプレートを使うだけで、
彼氏と頻繁にやりとりできるようになるなんて、
思ってもみませんでした。

このテンプレートでは、
男性心理と考え方を教えてくれます。

実際に彼氏とデートするときの、
コミュニケーションの基本も学ぶことができるんです。

なので彼氏となかなか続かない…、
なんて人にもおすすめなんですよ。

私は今までの彼氏とは、
長くて1年ほどしかお付き合いしたことがなかったんです。

でも今の彼氏とは、
男性の心理を学んだおかげで、
付き合って2年目に突入しています。

今までの彼氏との違いは、
私の考え方が変わり、私の接し方が変わったからかも?
と今だからこそ感じます。

今までは私が自分のことばかりで、
全然彼氏のことを理解しようと思ってなかったんです。

それに気づかせてくれたこのテンプレートに、
本当に今は感謝しています。

あなたももし変わりたいなら、
このテンプレートで、
LINE術とコミュニケーション術を学んでみてください。

彼氏と長続きしない…、
マンネリして楽しくない…、
なんて悩みを解決してくれますよ。

購入するとお得な無料特典がもらえます

  1. 30日間のメールサポート
  2. 男心をくすぐるモテスタンプ
  3. 強い心を作る無敵のマインドセット
  4. 厳選!恋の名言集
  5. モテるプロフィール画像の考え方

すでに彼氏がいる人には、
5つめのモテるプロフィール画像の考え方は、
いらないかもしれませんが、
知ってて損はないと思います。

社会人になると友達も忙しく、
なかなか恋愛相談したくても、
できないなんてことありますよね。

そんな時に利用したいのが、
30日間のメールサポートです。

誰にもできない恋愛の悩みを、
打ち明けることができるのは嬉しい特典ですね。

テンプレートを使っても、
関係がうまくいかない!
って時にも相談できますよ。

他にもたくさんの特典があるので、
購入を検討してみてくださいね。

モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート